ウィズコロナ時代の新しい参列の形『参列代行サービス』をスタート。

カテゴリー: プレスリリース新サービス

一都三県で葬儀サービスを行っている 株式会社リベント 花葬儀(所在地:東京都大田区、代表取締役三上力央)は、葬儀の際に参列したくても参列できない時に利用できるサービス『参列代行サービス』を(https://www.hana-sougi.com/sanretsudaiko/)を2020年9月1日 から提供開始します。

プレスリリースの内容はこちら
https://newsrelea.se/BPZjQ8

【花葬儀の『参列代行サービス』の概要】
『参列代行サービス』は、亡くなられた大切な方のご葬儀に、参列が出来ない方の代わりに、花葬儀の葬儀プランナーが祭壇にお花と共にメッセージを手向け、火葬前にはセレモニーとして、参列代行を希望された方々全員のお花を棺に納める代行サービスです。ただメッセージを送るだけの、通常の弔電にはないサービスです。

スマートフォンやタブレット端末、パソコンで専用のサイトにアクセスし、お見送りしたい方へメッセージを入力し送信します。送信されたメッセージは、花葬儀の葬儀プランナーが専用の台紙に印刷し、ご葬儀当日、焼香代の横などに手向けます。ご出棺時には、参列代行をご希望された方全員分のお花をお棺に一緒にお入れし、頂いたメッセージは後日ご家族にまとめてお渡しいたします。
ご注文いただいた方々には、後日祭壇に手向けられたメッセージのお写真をお送りいたします。
花葬儀で行うご葬儀が対象です。

【価格】
 1メッセージ 5,000円(税込み)*メッセージ+棺にお入れするお花

遠方にお住まいの方やお体が不自由な方をはじめ、新型コロナウイルスの影響で、葬儀場における三密を回避するためにご参列を控える方など、「参列したいけど参列できない方」に向けて、亡くなられた大切な方へ最期のお別れのメッセージを伝えたい、という需要を喚起し、新しい生活様式における新しい葬儀の形として、誰であってもしっかりと心が癒えるご葬儀を提案して参ります。

今後もニーズの高いサービスを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。

【会社概要】
会社名:株式会社LIVENT
代表者:代表取締役 三上力央
所在地:東京都大田区山王3-18-6
TEL:03-3775-2751
FAX:03-3775-2752
URL:https://livent.co.jp/
E-Mail:info@livent.co.jp
事業内容:お葬式の運営/相続不動産、お墓、お片付けサービスなどのシニアケアコンシェルジュ/結婚式場紹介サイト運営/胡蝶蘭/観葉植物/フラワーギフト全般の販売

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社LIVENT
担当者:金山・高橋
TEL:03-3775-2751
FAX:03-3775-2752
E-Mail:info@livent.co.jp

LATEST NEWS
最新記事